entiendo ~Use The Force~DVD 発送状況 | entiendoのブログ

entiendoのブログ

entiendo/エンティエンドはエンターテイメント集団。
歌って踊って笑かす舞台をお届けします!!
最新公演は
entiendo 4th ~Use The Force~
2013年7月4日(木)と5日(金)
場所はパルテノン多摩 小ホール
です!

大変長らくお待たせしております。

entiendo ~Use The Force~DVD ですが、9月16日発送を予定しておりましたが、思っていた以上に作業に時間がかかっていまして、現在大量の梱包作業をしている段階でございます。

来週あけに随時手分けをして発送作業にかからせていただきますので、お楽しみいただいている皆様。


本当に長い間お待たせして申し訳ありませんm(__)m


皆様の首がこれ以上伸びないように急ピッチで作業させていただきます。

そして安全第一で....。
私達の健康の.....(@▽@;)(苦笑)


すいません。
もう今しばらくお待ちいただきますよう、なにとぞご了承くださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m


entiendo がうち