ロック、オーーーン!! | entiendoのブログ

entiendoのブログ

entiendo/エンティエンドはエンターテイメント集団。
歌って踊って笑かす舞台をお届けします!!
最新公演は
entiendo 4th ~Use The Force~
2013年7月4日(木)と5日(金)
場所はパルテノン多摩 小ホール
です!

どうも~、がうちで~す。

がうちで~す。

2人合わせて....。

.....って、1人や~ん!!2人ちゃうや~ん!!



うん、やっぱ1人遊びはさみしいな(@▽@)(笑)



さぁ!!いよいよチケットの受付も開始され、おかげさまで想像以上の売れ行きのようで。
ほんにありがとうごいます~m(__)m
若干期待のハードルが高くなってビビリ始めてますけんど(^_^;)


さて!!
リハーサルの方も順調に?進んでおりまして。

まぁ、だいたいいつもバタバタはするので、バタバタ=順調、なのですが(^_^;)


今日は録音リハ♪

どうです?
アタシ、頑張ってるでしょ?☆
 
ほら!!アタシの面白さにゲンさんも爆笑☆
 
え?
ゲンさん携帯持ってる?

はて、なんの事やら(@▽@)


よし、次はこれだ!!
秘技「手刀出銅鑼無!!」
 
おぉ!!
鋭さのあまり破くとこだったよ。



いや、すいません。
こんなくだらない事ばっかりやってるわけじゃありませんよ。
ちゃんとしっかり録音してきました(^▽^;)

ますますくだらなく....。
いや、面白くなっていくこの舞台。

おたのしみ~に(^_-)☆