お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人

フジテレビが韓国押しばかりすると、前からネットで話題になってた。それでも今までは、掲示板で批判する書き込みをする程度だったのに…。しかし、フジの韓流押しを批判した俳優が事務所をクビになったのがきっかけで、とうとう不満が爆発したみたいだ。

自分も近くに住んでいたなら参加したかったくらいだよ。


あとは意思の疎通っていうのか、みんながまとまってデモをすることが大事だと思う。それぞれが勝手に好きなこと叫んでいたら、頭のおかしな集団だと思われかねないからね。


今回のことで思ったことは、ネットにはパワーがある。でも、それだけでは駄目でデモなどの行動にうつしてこそ本当に力を発揮するものだと思った。