髭は今までウェットシェービング(T字カミソリ)で剃ってました。


だけど肌が弱いうえに毎日剃るのでカミソリ負けをしてました(x_x;)


そこで思い切って何年かぶりに電気シェーバーを購入する事にしました。


購入したのは、Panasonicのラムダッシュです。


昔使ってた電気シェーバーは1枚刃でした。


しかし、これはなんと4枚刃ですΣ(~∀~||;)


こんなに進歩してたとは驚きです。


さすがに、普段使ってる3枚刃のT字カミソリには及びませんが、僕が知ってる電気シェーバーの中では一番深剃りができたと思います。


バッテリーの残りや水洗いもできて使いやすいです。


もっと上位機種もあるようですが、値段が高すぎです。


近いうちにT字カミソリの5枚刃に挑戦してみたいですね(^-^)/

上昇気流-ラムダッシュ