上昇気流-ネプリーグ


過去にPlayしたソフトのレビューです。


テレビ番組でもお馴染み?のネプリーグのDSゲームです。

番組をよく見てた自分にはそこそこ楽しめました。

問題形式も数種類あって楽しめます。

好きな問題形式を選んで練習することもできます。これだと短い時間にさくっと出来ます。


しかし、最大の欠点があります。

画像を見てそれが何かを解答する問題だけはどうにかならなかったのか?

画像が荒すぎて何がなんだかわからないことが多々ありました。

これで発売するって、ある意味すごいですヽ(゚◇゚ )ノ


問題形式もよく再現できていたと思いますし、番組の雰囲気を味わうにはいいんではないでしょうか。