あぁ阪神タイガース・・・・ | エンタメ記者の芸能ニュース

あぁ阪神タイガース・・・・

7月3日、阪神が広島にサヨナラ負けした。(゚´Д`゚)゚

それも空振り!三振!ゲームセット!からのサヨナラです!

三振したボールがワンバウンドで捕手後逸、振り逃げで打者は一塁へ。

その間に2塁、3塁の走者が生還して逆転サヨナラ!!

阪神ファン呆然です。

悲しすぎる!!

あまりにも悲しすぎる負け方でした!!

今シーズンの阪神を象徴する負け方だったかもしれません。


日曜日のサンデーモーニングでは「喝!!」とか言われるんだろうなあ。

お願いだから、これ以上阪神ファンの心の傷を広げないで!!

傷つくのが嫌だから、今週のサンデーモーニングは見ない!!


P.S.

フェイスブックって、よくわからずに避けてきました。

でも周りに利用者が増えてきたので、そろそろ始めようかと思ってます。

参考になりそうな無料レポートを教えてもらいました。

『フェイスブック初心者のための最短で集客につながるフェイスブック運用法』

頑張ってフェイスブックのページを開設したいと思います。