猫ひろしさんに想う
猫ひろしさんが、オリンピック出場不可となりました。
まあ、仕方ないのかなという印象です。
残念だけど仕方ないですよね。
さて気になるのは、今後猫さんがどうするのかということ。
そもそも何故カンボジア国籍を取得してまでオリンピックを目指したのか?
イマイチわかりません。
単なる売名行為?自己満足?
そんなことないと思いますし、思いたいです。
ということで、今後の猫さんの動向に注目です。
まあ、仕方ないのかなという印象です。
残念だけど仕方ないですよね。
さて気になるのは、今後猫さんがどうするのかということ。
そもそも何故カンボジア国籍を取得してまでオリンピックを目指したのか?
イマイチわかりません。
単なる売名行為?自己満足?
そんなことないと思いますし、思いたいです。
ということで、今後の猫さんの動向に注目です。