昨日から始まったSMAP中居くんが主演のドラマ「ATARU」。
期待せずに観たら、これが良い意味で裏切られました。
平均視聴率も20%に迫るほどだったとか。
中居くんは彼自身のイメージが強すぎるので、ドラマの役柄にちょっと違和感ありました。
でも、共演の栗山千明さんや北村一輝さんが良い味を出していて、とても楽しめました。
日曜劇場は前回の「運命の人」やその前の「南極大陸」と硬派ドラマが続きました。
日曜日の夜には、ATARUのような軽めのドラマが良いのかもしれない。
来週からも楽しみです 。
こちらもオススメ