なんで3つなの?
明治安田生命のCMが気になってます。
バスに乗ってる女性が「なんで3つなの?」と首を傾げるCMです。
15秒バージョンと30秒バージョンがあるのですが、気になっているのは30秒バージョンです。
女性がバスの外を眺めていると、いろんな「3つ」を目にします。
その中にティッシュ配りの男性がいます。
これもなぜか3人並んで一人の女性にティッシュを差し出します。
2人はポケットティッシュなのに、左端の男性は箱ティッシュを差し出しています。
それだけでも「なぜ?」なのですが、ティッシュを受け取る女性にも注目です。
なぜか箱ティッシュではなく、真ん中のポケットティッシュを受け取ります。
どうせなら箱ティッシュをもらわんかい!
う~ん、この辺は私が関西人気質だからでしょうか。
箱ティッシュはかさばって邪魔になるから!?
CMを見るたびに気になってます。
気になるCMはこちら です。
バスに乗ってる女性が「なんで3つなの?」と首を傾げるCMです。
15秒バージョンと30秒バージョンがあるのですが、気になっているのは30秒バージョンです。
女性がバスの外を眺めていると、いろんな「3つ」を目にします。
その中にティッシュ配りの男性がいます。
これもなぜか3人並んで一人の女性にティッシュを差し出します。
2人はポケットティッシュなのに、左端の男性は箱ティッシュを差し出しています。
それだけでも「なぜ?」なのですが、ティッシュを受け取る女性にも注目です。
なぜか箱ティッシュではなく、真ん中のポケットティッシュを受け取ります。
どうせなら箱ティッシュをもらわんかい!
う~ん、この辺は私が関西人気質だからでしょうか。
箱ティッシュはかさばって邪魔になるから!?
CMを見るたびに気になってます。
気になるCMはこちら です。