2011年秋の新作ドラマ
秋の新作ドラマがスタートしました。
全部を見るのは無理なので、自分の好みに合わせていくつか観ました。
「南極大陸」「謎解きはディナーのあとで」「HUNTER」「専業主婦探偵 ~私はシャドウ」「相棒シーズン10」
残念ながらどれも「面白い!」と思えませんでした。
「南極大陸」はキムタクをはじめとして人気俳優が多数出演しており、さすがに初回20%を超えていますが、まだまだ始まったばかりで評価はできません。
他はほぼ一話完結形式なので、初回を見ただけでだいたいわかります。
総じて言えるのは、どれもが小粒だなということ。
「相棒」は長く続いているだけあってさすがですが、それ以外のドラマは全くダメですね。普通なら1時間ももたない内容を無理やり膨らませて1時間ドラマにしているって感じでしょうか。
昨今の予算不足、人材不足がここまで深刻化しているのかって思います。
日本映画もテレビドラマのスペシャル的なものが増えていますので、肝心のテレビドラマがこれじゃ日本映画の今後も心配になりますね。
テレビ大好きなのに、CSで海外ドラマばかり見てしまいます。
頑張れ日本のテレビ!!
全部を見るのは無理なので、自分の好みに合わせていくつか観ました。
「南極大陸」「謎解きはディナーのあとで」「HUNTER」「専業主婦探偵 ~私はシャドウ」「相棒シーズン10」
残念ながらどれも「面白い!」と思えませんでした。
「南極大陸」はキムタクをはじめとして人気俳優が多数出演しており、さすがに初回20%を超えていますが、まだまだ始まったばかりで評価はできません。
他はほぼ一話完結形式なので、初回を見ただけでだいたいわかります。
総じて言えるのは、どれもが小粒だなということ。
「相棒」は長く続いているだけあってさすがですが、それ以外のドラマは全くダメですね。普通なら1時間ももたない内容を無理やり膨らませて1時間ドラマにしているって感じでしょうか。
昨今の予算不足、人材不足がここまで深刻化しているのかって思います。
日本映画もテレビドラマのスペシャル的なものが増えていますので、肝心のテレビドラマがこれじゃ日本映画の今後も心配になりますね。
テレビ大好きなのに、CSで海外ドラマばかり見てしまいます。
頑張れ日本のテレビ!!
【4000円(税別)以上で送料無料】美味しさ、栄養、満腹感【送料無料】ヒルズダイエット パステ... |