うお~う。 | 歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記

うお~う。

暑い~暑いよ~晴れ
さきでーす( ´ ▽ ` )ノ

朝からかんかん照りですね、
夏ですね~(^^)

暑いけど、ちゃりこぐと爽やかな気持ちになりますにひひ


今からバイトですが
今日は上がりが早いので
直帰していっぱい練習できますチョキ

今からるんるん(笑)


それともう一つるんるんなことが!
新しく買ったオーブンレンジが届くのですよ[みんな:01]


我が家にはずっとオーブンなどなく、
昔からただの電子レンジでした。
因みにトースターは、
パンが跳ね上がるタイプのものなので、
オーブンはあんまり使ったことがありません。


しかも、なんだかよくわからないけど
スチーム機能もあるらしいですよ\(^o^)/


これも最近では当たり前のようについているのだとか(笑)


機能云々はよく分からないけど
新しい物買うとわくわくしますよねー音譜










スチームかぁ。
鶏、蒸してみようかな。ヒヨコ





さき。



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+
芸能プロダクション
☆株式会社プリズム・ミュー ジック☆
〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
TEL;03-6662-6820
FAX;03-6662-6821
URL;http://www.p-m.co.jp
Mail;info@p-m.co.jp
♪キャスティング・プロミュージシャ ンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+: +:+:+:+:+:+:+:+:+








iPhoneからの投稿