ありがとうございました。 | 歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記

ありがとうございました。

ただいまでお風呂でほっこりでーす温泉
早希でーす(-^□^-)


北千住で歌ってまいりましたよ!!


わざわざ足を運んでくださった方々、
写真を撮ってくれた方、
足を止めてくださった方々、
ちら見してくれた方々
本当にありがとうございました!!!m(__)m


今日は1時間程
ゆったりと途中見てくれる方とお話したり
通りすがりの外国人の方に
一緒に写真を撮って頂いたり
のんびり歌わせていただきました。


寒い中、きっと見てくれている方の方が寒いのに
本当にうれしかったです。


すぐ近くでアンプ、マイクを使い
ライトアップまでしている
がっつりなアーティストさんがいらっしゃいまして
生音生声の私たちはすっかり迫力負けしていましたが
初めて2人で路上に立って
学ぶこともあり、次はこうしよう、
ああしようって色々浮かびましたので。


これからに活かしてゆきたいとおもいます!


だけれど
また、北千住でやりたいな。
理由はいくつかあるけれど
ここでは述べません。笑


そしてそして。
こんなあたたかな差し入れを頂きました。


$歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-F1010619.jpg


ホットドリンク‥‥!!!
心と身にしみました。(T_T)
マックンさん、ありがとうございました!!!



そしてこんな可愛らしいものも☆


$歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-F1010620.jpg



イルカさん、ありがとうございました!!



さぁさぁ。
明日もレッスンです。


精進精進。



さき。



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+
         芸能プロダクション
     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆
  〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
       URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp
 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+