にちようび。 | 歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記

にちようび。


こんにちはー歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-0FPu4.gif歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-00RyS.gif
早希でーす!
 
 
生憎の天気でーす歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-015Fo.gif
今日は忘れずに傘を持って参りました!
正確に言うと忘れたのに気付いて
戻って取ってきました歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-1cG5B.gif
 
 
えへへ歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-0DkQG.gif
 
 
 
昨日のワークショップ、
レッスンでご一緒している方が多かったですが、
初めましての方もちらほら。
 
 
個性的な方々で
刺激も受けましたし、
単純に楽しかったです。
 
 
昨日はゲーム感覚で表現力を養うものが多かったのですが。
それぞれの性格が面白いくらい表れたりして。
 
 
もちろん自分の性格も。
 
 
 
私はどんなものでも、
とりあえず様子を見る
ということが多かったような‥
 
 
とりあえず様子を見て、
じゃあ自分はこうしようとか
こうしたら上手くいくかな、とか。
 
 
合わせる、時にはフォローする
的な立ち位置だったような。
 
 
でもそれは積極的に動く人が居てこそなので
様子を見て誰も動き出さなければ
先頭切ってアクションを起こしたり‥
 
 
 
定まらなかったなー!笑
 
 
 
そういう性格なんだなと、改めて。
思いました。はい。
 
 
 
そんな周りの方々のみならず
自分の性格も分かるというか
いろーんな人が居るんだなと
改めて実感できました歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-0SeMx.gif
 
 
 
さて。
 
 
本日は打って変わって歌系レッスン×2です。
がんばていきましょー!
 
 
 
 
さき歌彩光-オーロラ- official blog 元太と早希の奮闘日記-DIMG0116.gif