弘前練習会 | entertainer-moominのブログ

entertainer-moominのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は弘前の体育館で練習をしました!



弘前大学のジャグリングサークルの子たちと練習をし、新しい道具のハットの技を教えてもらいつつ、マジシャンとジャグラーのパフォーマンスを見させていただきました!

それぞれに個性があり、まだまだ有名ではないですが、すごく面白いというか、珍しいタイプのパフォーマンスが見れました!

僕の個人的な好みのパフォーマンスというのもあり、特に楽しかったです!

本当にまだ知らない人たちがいるんだなー!と改めて実感しました!僕もパフォーマンスをみて、少し気持ちを入れ替え、普段やらないパフォーマンスの見せ方の練習もしました!自分にとってもかなり勉強になりました!

さて、今自分は迷ってます!北に向かうか、南にくだるか!28日の仙台に間に合うように、少しまた知らない地にいこうと思ってます!