10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

10000人のこどもが変わった! 表現力教室のつくりかた教えます

こどもが未来でも豊かに笑っていられるように、今からできる表現力教育をお教えします☆

Amebaでブログを始めよう!
定期教室始まってますねー!

明日は、奈良で体験会があります。
お近くの方は是非おでかけください☆

本日は、
午前 長居
午後 福島
どちらも盛り上がりました!

そして、今回の記事から、休眠していたピカソプロジェクトのホームページにアップすることになりました。

こちらにもリンクは貼るようにしますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します☆


先日上げ損なっていた、大津教室の写真をどうぞ!

下は三歳直前から、上は小学6年生。

どんな画材を使ったと思いますか?!(^^)/

今年の大津教室は、テーマを決めて、同じ画材を3ヶ月ごとに使い続けます☆
みんなの成長が楽しみだなぁー。














テーマ:
ジェフユナイテッド市原・千葉ですね☆

近々、このチームにちなんだ素敵なイベントの予告ができそうです。

みなさん是非お揃いでお出かけくださいね!



さて、タイトルと打って変わって。
今週末は千葉市にて「こどもはみんな芸術家!ピカソプロジェクト」開催です。

アリオ蘇我イベントページはこちら
毎月第3日曜は、ひらめきも育つアリオの日 ピカソプロジェクト

と題しまして、アート活動を中心にスポーツ、音楽など様々なイベントを実施致します。


思考、判断、表現のできる、真に社会の役に立つ人間になるために。
今もっとも教育で足りていない「こどもの表現力を伸ばす」ためにはどうすればいいのか?!

ピカソプロジェクトの教育プログラムにお任せくださいね!




テーマ:
カラータイプ創始者である河野先生にお越しいただき、研修を実施しています。

担当様の説明もわかりやすくて、素晴らしいです。



始まりました。
色のもたらす心理的効果や売上、クレームに対する事例を説明。

中には熱心に「うんうん」と頷かれる方も!



みなさんお仕事の合間を縫って参加してくださっています。
この時間は絶対に素晴らしい未来に繋がることをお約束します!

楽しんでくださいね♪



河野先生

ありがとうございます!

コミュニケーション、モチベーション、ストレス

などに関する研修はエデュセンスにお任せください。

lecture@edusense.jp

までお気軽に!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス