こんにちは エンタープライズYST 山本です。

先日の18日(日)にテレビでも活躍する大食い選手
谷崎鷹人(谷やん)さんのイベント!!
「谷やん 大食い博多イベント」を
我々エンタープライズYSTが運営させて頂きました!!

イベント内容は企画関係上公開は出来ませんがたくさんのファンの方々が来られてました!!

場所は博多の海鮮居酒屋 治之家さんを貸し切りとさせて頂き更に今回ゲストとして谷やんさんと同じく大食い選手の梶村美奈子さん、おはしスターズのお2人(橋尾 優花さん 橋尾 沙和佳さん)にもお越し頂きました!!
※写真 左からおはシスターズ 橋尾 沙和佳(妹)さん
           真ん中  梶村 美奈子さん
           右       おはしスターズ 梶村優花(姉)さん

すごく盛り上がるイベントとなりお客様も大変楽しんでおられて大成功のイベントとなりました!!
谷やんさん、ゲスト3名の方含め今後の活躍が楽しみです!!

ご来場頂いたお客様!!
イベント会場、お料理の提供をして下さった 治之家様!!
誠にありがとうございました。

以上。
またブログ書きます!
よかったら弊社ホームページも宜しくお願いいたします!
ブログ記入者 山本祥平
エンタープライズYSTにできること
⑴エージェント(代理店運営)
⑵プロモーション(イベント企画運営)
⑶プロダクション(映像制作、紙媒体制作)
⑷ストアマネジメント(店舗運営、マネジメント、マーケティング)





via エンタープライズYST
Your own website,
Ameba Ownd