3月28日の

網膜剥離の術後から

我が左目眼球にガスが入ってました。

最初は、左目だけ水中にいるような

感じでしたが、徐々に小さくなり

今日無くなりました。


私にしか見えないガス、泡のように見えてました。

バボー君と名付けて

苦楽を共にした50日。


思えば、景色が見えにくくてウットーしいとか

視線を変えると付いてきたりで

無下にした時期もありました。


無くなると少しさびしいものです。


ありがとう、バボー君。

君が私の剥がれた網膜を治してくれたんやね。

さようなら、バボー君。


入れ替わりでウチに来たコイツ


クリームがかったストラトキャスター。
バボー君と名付けました。
状態を心配しましたが
ネックが反っていたくらいで
期待できます。

今日は以上!