ENTERFOUS(エンターフォース)

ENTERFOUS(エンターフォース)

個人でクリエイティブ事業を営んでいます。

Amebaでブログを始めよう!

パソコンが5台動いている部屋で仕事してます。
暑いです、大野です、こんばんは。

相変わらず、仕事の山に追われてる感じなんですが、先日の御礼だけは先に書かなければと思っていたので、これ書きます。

5月18日(日)は、キサキエミ初主催&レコ発イベント「恋のBurning」@渋谷RUIDO K2でした。

ご来場頂いた多くのお客様、出演者の皆様、関係者の皆様、渋谷RUIDO K2スタッフの皆様、関わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!
キサキエミ初主催イベント!

一部の方にはお伝えしましたが今回、観客動員が80名を超えなかったら、キサキエミのスタッフを辞めるつもりでした。

常々、「キサキエミ」っていうのは、まだまだ課題は多いけど素質はピカイチだと思っていて。
そして素晴らしいサポートメンバー、協力してくださる関係者の方々。
こんな環境が揃っていて、しっかりした結果を出せないようだったら、それは自分の責任かなと。

自分が日頃から気をつけている事に、
「可能性のある若い人にまとわりついて、足を引っ張っるような大人にはなりたくない」
というのがあるのですが。

なんだろな、助けてる&手伝っているように見えて、実はまとわりついて足を引っ張ってるだけみたいな人にはなりたくないんです。

もし今回、それなりの結果を出せなかったら、つまり自分がそういう人になっているということだと思いました。
自分が、これからも今の立場にいていいのかな?っていうのもあったし。

それで「80名」というのを目標に設定したのですが、お蔭様で割と早い時間帯に目標クリアできました。ちょっと目標設定が低すぎたかもです。今思えばですが。

イベント自体は盛り上がったし大成功って言っちゃって良いと思うのですが、反省点は多々あります。
先日、ノートに箇条書きで反省点を書いたらA4のノート1ページが真っ黒になりました。。
ほんと、今回は周りの方々の優しさに何度も助けられたし、「初めての主催」ってことで大目に見てもらってるなと感じる事も多々ありました。

イベントについては、お客様に楽しんでもらうのは勿論、出演者の皆様にもメリットがあるイベントにしたいと思っていたので、特設ホームページ作って各バンドメンバーのブログやTwitterにリンク貼ってみたり、イベント当日は転換時間に各出演者のLIVEスケジュールをスクリーンで流してみたりしました。

イベントに出演決定してくれたバンド、アーティスト、関係者の方々には何かしらのお返しはしたいなと思っていたのですが、、。
お返し、、、できていたら良いのだけど。

とにかくイベント終わって、もうほんとに「感謝」しかないです。
そして今回、色々、反省点あったのでもっと勉強します。
ありがとうございました。

あと、今回は全出演者のLIVEオープニング映像を作らせて頂いたのですが、その辺の話はまた次のブログで書こうかなと。

あ、そうだ。19日になった途端、友達・知人から連絡がぶぁーっと来てました。
皆には「主催があるんで18日迄は余裕ないっす!」って言ってあったので気を使ってくれてたみたい。飲み会の誘い、新しい仕事の話、なぜか悩み相談もあったけどw
ありがたいことです。

諸々含め、本当にありがとうございました。

さて、仕事の続きをせねば。
3時には終わらせたいな。