お姉さまあゆまるインタビュー!! | 学生団体ENTERFACE(エンターフェイス)のブログ

学生団体ENTERFACE(エンターフェイス)のブログ

「多くの出会いを大事にし、前進するチャンスを与えたい。」
そんな想いを持ったメンバーの情報を発信するブログです。



みなさんこんばんは!
メンバーインタビューのほうも佳境を迎えてきました!

ここで登場するのがわれらがお姉さまあゆまること加藤安悠実のご紹介です!!

では始めて行きます!!


(昔懐かしのこの写真、去年のメンバー紹介でも使った筆者のお気に入り)

潤也(以下J)「さっそく始めますね!名前と大学と学年、学部、学科を教えてください!!」
あゆまる(以下I)「明治大学3年国際日本学部国際日本学科です!!」

J「では次に自分の思う特徴と長所、短所を教えてください!!」
I「特徴は指の関節が柔らかいことです!!(笑)
それでー、長所はおしゃべりがすきなことと、ありがたいことに努力家って言われることです!!短所は逆に真面目すぎることですかねー!!」

J「ほうほう、自分がそうじゃないから努力家ってすごいですね!!じゃあ次に最近嬉しかったことを教えてください!」
I「最近うれしかったことはー、久しぶりにバイト先の先輩とお話しできたこととー、地元の友達と遊んでめっちゃ楽しかったことととー、高校の時の友達が就活終わってあそびにさそってくれたこととー夜ご飯がおいしかったこととー手帳に春用のかわいいシールを買ったこととーバイトの常連さんがいつも通りきてくれたこと!!なんかもういっぱい!!(笑)

J「嬉しかったことめちゃめちゃおおいね(笑)
じゃあ次は異性のタイプ!!教えてください!」

I相手の気持ちを考えて発言、行動できる人かなー」

J「(ぐさっ、超苦手俺)そういうの大事だよね!!
じゃああと2つだけ!ENTERFACEでの活動と、目標をお願いします!!!」

I「活動なんだけど、あんまり関われてない(笑)でも自分がしたいことなんでもできる環境があるので好きなことを好きなようにやってます!!
目標としては自分がメンバーを輝かせることのできる存在になりたいと思ってます!!」


J「じゃあこれで質問は以上です!ありがとうございました!!」
I「ありがとうございました!」


以上でお姉さまのインタビューを終わりにします!
つぎはラストですね!!さあラストを飾るのはだれか!!お楽しみに!

★以下のリンクで発信中★
ENTERFACE twitterアカウント
ENTERFACE Facebookページ
ENTERFACE 公式ホームページ

お問い合わせは下記にお願いします!
------------------------------
~君とアップデートする~
★学生団体ENTERFACE★
興味のある方はこちら!

【お問い合わせ先】
enterface.office@gmail.com
■メールした理由
■名前
■大学
■学年
を記入の上、メールでメッセージ下さい。