数日前に
体調を崩していたガラシャも
昨夜には
散歩をねだるほどに元気になって参りました。

お見舞いコメントを頂いた方々に感謝申し上げます。

さて、
留守の時間が長い当家では
夕方に
宮崎さんと言うペットシッターに
毎日一回
自宅に来ていただき散歩と夕方の餌やりをお願いしております。

近所であったのと
御自分でも飼い犬を3頭も飼っていらっしゃる
ベテランのシッターさんだったので
今年の1月から
家に来ていただいております。

また、
宮崎さんの小学校1年生の娘さん(私は逢ったことがないのですが)も
一緒に
ガラシャの遊び相手になってもらっており
特に
雨の日は散歩に行けないので
ガラシャは、
ずっ~と娘さんに遊んでもらっているようです。

何かお礼にと言うことで
先日、
お菓子をプレゼントしました。

そして
何と娘さんからお礼の手紙をもらえました。
何とも
嬉しい御返事でした。

手紙1


手紙2

可愛い封筒には
がらしゃのおとうさんへ。
と、書かれていました。

ありがとうございました。
これからも
ガラシャをお願いしますね。

ガラシャ