おはようございます。

東京は快晴!
風は少し冷たく感じるけど
寒いわけじゃない。

一年を通じて一番良い季節なんでしょうか。

朝早くから
スポーツバックを持った
学生たちを多く見かけた。

そろそろ
秋季リーグや新人戦の時期のはずだ。

『身体に良いことやってますか!?』

先日、
ブログ仲間の平野修司さんにお会いしたときに
こんな挨拶をいただいた。

恥ずかしいことですが
身体に悪いことばかりを実践している昨今。

平野さんに会って
身体を鍛えることの大切さを再認識させられた。
健全な精神は
健全な肉体に宿るとはこのことだ。

それは
平野さんの全身から湧き出る生命パワーと
平野さんの自然な笑顔から
身体を鍛える大切さを再度、
学んだような気がしてならない。

笑顔の素晴らしい人は
周囲の人を幸せにすることができるのだと
平野氏に会って実感した。

平野氏のブログ

http://ameblo.jp/huhuhunohunohu/

今度、会っていただくときは
何か身体に良いことを実践したときに…。