一年前の今頃は・・・。


第34回全日本大学選手権大会の応援に躍起だったかな。


そうそう。

息子のボート部での最後の大会。


結果は、

準決勝敗退で

念願の決勝にはエントリーされずに

無念の涙を流してから一年。


今日は、

第35回全日本大学選手権大会の決勝です。


朝早くから

戸田に向かいました。


息子の後輩達の艇はどうだったのかな!?

とにかく、

全力を出し切ってのレースを期待しています。


生意気盛りの息子も

一年経って

少しは、成長したのか甚だ疑問ですが

まぁ、

ちょっとは大人になったところもあるかなと。


ボートを漕いでいるときのように

無心で

日々新たに一日一日を大切に生きてくれれば

それで良いかな。


今日は今日で

最後の最後まで後輩の面倒を見てきてください。