その後、

すぐに担当様から下記のようなメールが届きました。



齋藤 貴司様

いつもお世話になっております。

GREEN DOGケア・カウンセラーの

青根と申します。


この度は当店でご購入いただきました○○○のおやつにつきまして

ご心配なお気持ちをお招きしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

パートナーが喉を詰まらせ呼吸が出来なくなったとのこと、

状況を思い浮かべただけでも恐ろしいことでございます。

幸いにも齋藤様が側にいらっしゃり、

パートナーがご無事とのことで本当に良かったです。

ご指摘頂きました内容は商品ページやパッケージのラベル部分に

記載させて頂いておりましたが、

今回このようなトラブルをお招きしてしまうこととなりました。

ページ表記については、

早速注意事項を赤文字で記載させて頂きました。

ご確認くださいませ。

また、

ラベルの表記に関しても直ぐに改善することは

難しい為社内で検討して参ります。

齋藤様、

この度は貴重なご意見、ご指摘をありがとうございました。

また何かございましたらご遠慮なくお知らせくださいませ。

どうか今後ともGREEN DOGをよろしくお願いいたします。

パートナーのご健康をお祈りしております。

と、

言う内容のメールを頂戴しました。