おはようございます。


縁しの齋藤です。


昨日は、

社員が急逝されて

午後から

新潟県の浦佐まで行って参りました。


短い時間でしたが

お別れをして参りました。


ご冥福をお祈り申し上げます。


さて、

ブログを続けていますと

毎日毎日

ペタをつけて下さったり

コメントをお寄せいただいたり

はたまた、

実際にお会いできた方などもいたりして・・・。


本当に

ブログをやってみて

良かったなぁと思うようになりました。


正直、

書くことが面倒になったこともありますが

『あの人が朝必ず読んでくれてるから』

『あの人にこのブログを読んでもらいたいなぁ』とか・・・。

本当に

さまざまな気持ちが交差する中で

このブログが支えられているのかと

感謝の念を抱かずにはいられません。


また、

その反面

ペタの返しや

コメントのご返事が遅くなることがシバシバあって

申し訳ないなぁと想う気持ちが

結構、

プレッシャーになっていることもあるのです。


ただ、

ペタをするのではなくして

訪問して下さり

ご挨拶を頂いた方のブログを良く拝読し

それから、

お返しをすることを心がけております。


簡単な操作故に

しっかりと

ご返事をさせていただきます。


今日も

どんな方々から意外な発見を

そして

心が温まるようなエピソードを

何より、

背筋が伸びるようなブログなど

これからも、

ブログを通じて自らが成長できればと

考えております。


訪問くださっている

すべての方々と

当ブログを管理・運営されている

スタッフの方々に感謝します。


心から

御礼申し上げます。


これからも

よろしくお願いしますね。


縁しの齋藤拝