昨日、

大恩あるR&E現代経営研究所

代表の本間 至先生が

昨日の朝に

急逝されました。


先生のプロフィールについては、

後日、

ブログにて・・・。


しばらく、

ブログに向き合うことができないくらいに、

ショックを受けています。


お亡くなりになる、

夜中に

私宛のメールが届いたのが

先生との最後になりました。


ここに慎んでお悔やみを申し上げます。


先生。

先生のDMP訓練。

必ず、

私が正しく継承します。

今は、

未熟な私ですが、

必ずや、

DMP訓練を後世に伝えます。

それが、

木下社長との

約束です。


必ず。

必ず。

必ず。


齋藤拝