お久しぶりですー!

ずーっと忙しい毎日を送りブログにかける
時間を取れず、モニターや美容からも
離れておりましたガーンアセアセ

ですが、このままでは女で無くなるアセアセ
と思いまたしてもブログ再開

続けられるように頑張りたいです!!

さてさて、早速ですが今回のお試し品

からだのレシピ
生酵素
グリーンスムージー
{37D78D96-E4F1-4F1C-9889-270D9481288B}

この生酵素 グリーンスムージー
以前別の味も試したことがありますが
本当に美味しいジュース!

今回はマンゴー味で
222種類の野菜・果物発酵エキス
コラーゲン
プラセンタ
食物繊維
がたっぷりと入っております

私が効果があったのはお通じ!
これはまた後半に書いていきます

まずはグリーンスムージーとはどんなか?
このように1袋とシェイカーがついております
{9780CE61-9185-4323-838C-D0C018060BEA}

中身はこのように粉が入っています

{6BD6DDD9-A95F-4C00-A62D-FC697BEB53C7}

だいたいざっくり3杯すくってこのくらい

{9684D370-29C9-4D17-90EF-93EF93282887}

水は200mlということなのでざっくりと
入れてみたところまだ下には粉が
たまっており、上は薄緑色の水

{A2D6246D-9D6A-44C1-9454-7F1509B07A93}

はい、シェイクシェイク!

{9ED08989-2D34-4F01-8847-18F66AC0D37B}

シェイクシェイク!

{BD7B8082-27B7-4B1E-887A-120DF16D648B}

全体が均一の緑色に!
この色だけ見ると青汁?
マンゴーの味するの?
ってちょっと不安になりますよね笑

{B614B997-8099-4B9F-A45E-7EBE972D6B8A}

一応底なんですがシェイクすると
このくらい粉は無くなります

{DA8635FD-2067-46D0-B54A-B4EC59D9E7EE}

分かりづらいかもですがちょっとトロッと
した状態になっています
トロッとしてることで満腹感が得られて
朝ごはんのかわりにこれ1杯で満足でした!

{E60F57F0-83D3-40B2-8244-93DA938E4F02}

前半にも書いたようにお通じに効果ありキラキラ

私は昔から何をどうしても動じないほどの
頑固な便秘の持ち主…タラー

少し前までは病院で漢方をもらって
毎食前飲んでいたのですが合わなかったのか
途中から吐き気がしてきて飲めなくなり
やめていたのですが、やめるとぱったりと
お通じがなくなり、何をしても音沙汰なし…

今回このスムージーを朝食の代わりに飲み
お昼も飲んで夜も飲むことがありました

生理後だったこともあってか、数日で
おおーびっくり!!っというほど反応ありキラキラ

びっくりです!!しまいに私のような
超便秘でも朝昼晩3食飲んだら
お腹がかなり緩くなってしまうほど笑

快便の方は量の調整をしてくださいね笑

いや、本当に期待以上でびっくり!
何より美味しいから続けられてます

せっかくお通じもよくなってそのおかげか
肌荒れも改善されてきたので続けて
いこうと思っています!


ガーベラ便秘の方にオススメの飲み方ガーベラ

朝食
生酵素グリーンスムージー

昼食
いつも通り

夕食
生酵素グリーンスムージー
と軽めのご飯

これを続けてみてください!
あと、私はグルテンが腸と相性が悪かった
みたいで大好きなパンをこれを機会に
やめてみたのでその効果もあったかも!

私、定期購入決めましたピンクハート



便秘に悩んでる方に特にオススメキラキラ