お久しぶりでーす!!
最近はTwitterが忙しくて(笑)

あれもそれもこれもって器用にできない
ことが分かりました。←今更!?

そしてブログを書くモチベーションが
下がったのが大好きなブロガー様が
突如としてやめてしまったこと…

好きだったのにブログ全部消して
いなくなってしまいました大泣きうさぎ

気付いたらこんな絵文字まで増えてるし…

私は消えてませんからー大泣きうさぎ

可愛いな、この絵文字

そんなこんなで本題に入りますが以前
紹介したおふざけアイテムのノンクマ

私これ500円で買ったんですけどね、
。。。

ダイソーに売ってたサッ
名前と柄は違うけど

そして今のところ効果は出ておりませんとびだすうさぎ2

Thanksのクマとの戦いはまだまだ続く…