クリスマスコフレは皆さんもう
予約したりゲットしましたか?

今回紹介するコスメからも冬限定
コフレが出てるので是非その前にどんな
ものなのかチェックチェックー!

今回私が試したのはエクスボーテの
モイストファンデ実感キット

{3630AFC5-6514-48D5-8320-98563F2115A1}

毛穴・小ジワなどの凹凸をフラットにする
よう滑らかにカバーします

1/3微粒子パウダーというのが最大の
キーポイント!肌の凹凸にもピタッと
フィットしてナチュラルにカバー

なんと中身の52%がスキンケア成分

・スーパーヒアルロン酸
・マイクロコラーゲン
・高濃度スクワラン
・トレハロース

これらが肌に働きかけてくれるのでメイク
をしながらもスキンケアができちゃう!

更に光を透過する為厚塗り感はゼロ

だから肌の潤いとメイクのもちをキープ

実際の使用感

ワンプッシュ出してみた量がパール1粒ほど

{6BECA42B-E1DE-44BF-A8D1-11EB585A3C36}

伸ばしてみると
おー!伸びる伸びる!たった一粒でも
いい伸び!これは、期待できそう

{30CB6669-BB0A-4375-9127-B5EE86E5D811}

肌にのせた感じはツヤというよりセミマッド
な仕上がりになるなぁと思いましたが
先に使う下地によって変わるかと

そしてリキッドファンデの後は
仕上げ用のパウダー

{804D5209-B4CF-49BC-A345-56DEC9005BC2}

メイク崩れを防いで自然な立体感を
与えます。サラサラの感触が続くので
メイク直しにもピッタリですね!

更に更にオイルクレンジングもありまして
素早いメイク落ちの他に保湿ケアや
エイジングケアまでできちゃいます!
{4A491107-6892-4485-BA67-2513E92755A5}

※画像お借りしました


今回はサンプルで試したので画像は
ありませんが、スルスル〜と馴染んで
あっという間にオフできました

洗い上がりもツッパリ感を感じず
優しい仕上がりです

このオイルはエアクッションオイル
使用しており肌を摩擦から守ってくれます

メイクを素早く落とす他にも余分や皮脂や
毛穴の角栓、汗、古い角質も落とし
ダブル洗顔不要なので肌にも優しいのです

今回使用した色はナチュラルオークル 02
でしたが、色白さんにはちょっと暗いので
このカラーを基準に選んでもらえたらと

メイクもスキンケアもどっちも欲しい!
という欲張りな女子の期待に応えてくれる
このキットは2017年1月20日発売予定


株式会社マードゥレクス さんの
ブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!