今日は仕事が終わってから
スーパーをはしご

お目当はキャンペーンハガキ!

やっぱり全国よりネットより
地域限定スーパーのレシート関係が
当たりやすい!!

ここ最近体がだるくて何もかもやる気が
起きなかったので懸賞もまーったく
手付かずでしたが、今日はなんだかやる気!

画像だけで7枚のハガキがありますが

{CB3C1B01-CF13-45F0-A637-14053E936819}

既に投函したものを含めると今日だけで
トータル12枚完了!!

けどキリンのバーコード2枚無くしたー!!
大事なディズニーチケット応募がー!!

くそう。

でも私はメルカリ等でハガキや応募券
バーコードを買うことはしない。

あくまで自分の力で手に入れるのだ!!

という変なこだわり。

急にやる気を出した理由は手帳を
使い始めたことかなー

2017年の手帳を沢山見てみたけど
自分が使いやすいと思えるものがなく
ダイソーのリングノートを自分の
使いやすいようにアレンジ!

{21FFDDCF-DB67-4153-9FF3-01D6A8BF003F}

こんな感じでザザっと思ったままに(笑)

真っ白なノートなので雑誌で気になったもの
も貼り付けてコメント書いたりもして…

{93ACAA1C-32EB-4699-A852-3587975C6918}

こんな感じでやるべき事を具体化するだけで
作業効率が上がったり、気をつける点が
分かってきたり、自分が何をしたいか
どんな情報が欲しいのか見えてきますね〜

日経woman等に書いてある事を真似した
だけなんですけどねぇ〜(笑)

またそのうち懸賞グッズの収納とか
書いていきたいと思います〜!