こんばんは!

夏バテなのに食欲旺盛で困ったものです


取り敢えずお菓子はたべれるんだけど
ごはんが食べる気しないのだなー

けどお菓子食べてるから痩せないのー笑

だけど彼にはちゃんとごはん作らないと
いけないっつーわけで今日は
ぶりの照り焼き作ってやったぜ!!

{390E3917-DECF-4DB4-86AF-4DCE2C4330E0}

ごはんは玄米だしめっちゃ体にいいだろ!
って愛情込めて作ってやりました←

私の稼ぎじゃ彼を養えないからね

彼にはがっつり食べてがっつり
働いてもらわないとねー!!

という彼は食欲旺盛で
この後もキャベツの千切り山盛りに
コロッケ2つ食べてお菓子も食べてました

食いすぎだわ〜

はい、

またがっつり美容についてのブログ書きます!

がっつりがっつり言い過ぎ笑

書きたいことは山ほどあるのに
夏バテなのかただの疲れなのか
やることすませたらすぐ爆睡…

 家の中もぐちゃぐちゃだし

心入れ替えねば〜