コスメブロガー様たちがこぞってレポしていた

原液保湿水{0137BE61-0F10-467F-A0BA-5AF3937676D2}

ついに私も試してみることに!
ずーっとずっと楽しみにしていたんです

原液を混ぜて作ったってところに
惹かれ、更にセラミド成分配合ということで
敏感肌の私は期待値大でした!

{755F8B3E-0723-4B5D-A0C8-A7D405D9CF1C}


この保湿水はつまり化粧水ってジャンルに
なるわけでですが、つければつけるほど
ぐんぐん浸透していくのがわかります

{9C4299FB-FF4E-48ED-BAAF-519F3C896694}

テクスチャーは原液配合の割には
とろっと感があまりなく保湿水ということで
サラサラ〜としておりますね

{31FD39FB-C569-4723-BE66-656938ACBF5F}

1度ではやはり私の頑固な乾燥肌を
潤すとができず3回つけていい感じでした

{A1528D23-7ECD-4E1C-8C30-97C9F7C17F52}

物によっては2〜3度つけるとどうしても
肌がピリついてくるものもあるのですが
この保湿水はそれがないのですごく
使いやすいです!

お値段もお財布に優しいのでこれは
リピしたいなぁ〜
更に言えば原液も使いたいです

なかなかのヒット商品!

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)