購入品からモニター品まで使いきりが溜まってきたのでまとめてレビュー!

エファクト ビタルファクト美容液
1ヶ月ほど使用したところハリが出たような潤ったようなで毛穴が縮んだような!でした。
こ、これは!
っていうほどの劇的な変化がなかったのですが
使用感は敏感肌でも使える程優しく使用しやすかったので次に使うときは違うシリーズを試してみたいですね!
{BB845CD0-56EA-4DEA-B8DF-C08BD2D203C5}


生酵素
これを飲んで何かが変わった!っというのは分かりませんが、肌質良かった気がします。思えば飲まない今と比べたら毎日毎日化粧も落とさず爆睡してもお肌プルーン!だったので内側からのケアは大事と実感。また飲みたいこれは!
{A8EB0AD6-FFC5-4066-8C77-ABA3DC8A4A16}

ヤマノ肌 琥珀トーニングローション
うむ、これはサッパーリした化粧水。潤い弱め。さっぱり好きには良さそうですが、値段の割に物足りない。リピはないですなぁ〜。
{3EF752E2-7C7E-4F58-81C2-17C53B83F21C}

ボディショップ アルガンオイルボディークリーム
ボディーバターより保湿弱めなタイプなのにさすがアルガンオイル!しっとりする〜
使い心地は好きだけど限定ものでもう買えないのが残念
{D1924E77-C35F-4674-B0D6-1B08ADADD04A}

グリーンスムージー
お通じをよくしてくれるスムージーでしたが、味はまぁまぁで確かにお通じは良くなったような!
でも漢方も飲んでるし、玄米も食べてたから相乗効果の可能性も高いですね〜
お試しサイズは効果が分かりにくいですよね。
{7A2393C1-1D79-41DC-8380-359B8AFA9EA9}

発酵キレイでプラセンタ
プラセンタはこれがいいのか何がいいのか分かりませんがやっぱり飲んでると肌がプルップル!ツヤが出るというかハリが出るというか、化粧ノリも良く感じていました!
これを飲んでいる時、生酵素も一緒に飲んでいたのでダブルの効果かもしれませんが、今後もプラセンタは欠かさず飲んでいければと思ってます!
{5EE9EB40-4A8F-49E0-9210-F16257DE1BA2}

今後も美に対する追及は続く…

というか現在マックス肌荒れ中。

パックのせいや。

多分私コーセーと相性悪いみたいですな。雪肌精もシュープレムの乳液は使えるけどそれ以外はダメだったし、ネイチャーメイドとか今回のもそうだけど合わないなぁ〜って思うとだいたいコーセーなんだよね。

つーか、私の肌弱すぎていやんなるわ

振り出しに戻ってまた1からツヤ肌目指します笑い泣き