やってみたかった当選報告まとめ!

ではいきます、当選品〜

{6B3D4C43-75B4-4122-8B55-76F7C34A3B56}


ダイヤモンドwatashi+ダイヤモンド
ベネフィークサンプル
旅行に使えるサイズだからすごーく助かる

ダイヤモンドLEEダイヤモンド
図書カード1000円分
これでまた雑誌買います♡

ダイヤモンドプレモノダイヤモンド
ペプシストロング
安定の大量当選ってヤツですね

ダイヤモンドMOREダイヤモンド
ロゼモン腕時計
初めての高額当選!
真剣にアンケートに答えた甲斐ありました

ダイヤモンド女性自身ダイヤモンド
クオカード1000円分
母の名前でよく当たる(笑)

ダイヤモンド生協ダイヤモンド
キッコーマン×味の素×ハウス食品詰め合わせ
金券に応募したつもりでしたが違ったらしい(笑)
でも使えるものばかりでとても嬉しい!


他にもちまちまとサンプルや引き換えなどあったと思うのですが写メ撮る前になくなったり忘れたり…


続いてモニター品

ダイヤモンドpromoさんより5点の当選ダイヤモンド
今1番お気に入りのモニターサイト
応募も手軽でインスタ案件が多く
投稿もしやすいので気に入ってます

{0FE1856E-3B7C-4439-B86A-D866E11AE49D}

ダイヤモンド第2広報室さんより4点の当選ダイヤモンド
ミキモトコスメティックのマスクの申請が
うまくいかず期日を過ぎての申請となりました
その後はやはり当選数少なくなったかなー

{F101E8D5-F104-494E-938D-1BC87AD1A497}

ダイヤモンドモニプラさんより2点の当選ダイヤモンド
どちらもサンプルサイズ
ずーとモニプラさん一筋でしたが最近
応募数も減り当選数も減りました
やっぱり私は手軽な応募が好きみたい

{21CD90E6-0CBB-441A-B27E-E18AD7ED5B97}

ダイヤモンドブロネットさんより1点の当選ダイヤモンド
特にね期日を守らなかったわけでも
ちゃんとした記事を書かなかったわけでも
ないのですが凡ミスが2度も続き全く当選
しなくなってしまいました(笑)

当選している皆様羨ましい限りです

{43ABB6D2-C888-44F6-83A7-DE3C9FEEFF92}


以上覚えている限りの当選報告で
当選数は18点!

7月はもっと報告できるといいなぁ〜