昨日の夜も彼がゲームをやっている
間に私は寝室でバストアップトレーニング

目指せマシュマロボディ

{0F117D9D-28CE-47C6-8563-1811C3654BCC}

マシュマロボディにムダ毛は厳禁なので
昨日はムダ毛のケアも行いました

最初に余分な毛を除毛クリームで除去
その際に使用したのが
プリュムインバスリムーバー

たった1分でムダ毛とさよなら〜

と、余分な毛を無くしてからが本番

{EEE04677-AAB5-4313-96E3-E558179C9A09}

次に取り出したのはイーモリジュ

所謂家庭用脱毛器ってヤツですね

今はケノンに変わったみたいですが

まぁ、ほぼ未使用のものを4、5年前に
いただいてたのに放置してたので
今更感はありますがだるい脱毛も
セルフで頑張ってみようと本腰あげました

{A5078161-4232-4B6C-9F0D-17A8796967D5}

中はこんな感じで鏡が付いてます
使ってませんけど(笑)

というかこれ、6万?7万とかするんですってね

もらった後に知ってビックリ仰天

今まではずっとミュゼ通いだったので

{529EE61F-FAFC-4597-BBF5-B8BADD3171A8}

でまぁ、これでバチバチとショットを当てて
いくわけですが最初からレベルMAXで

{13C97BB2-9493-4D8A-B928-452C7EA6DB98}

なんかどこにショット当てたか分からなくなる

私って適当なもんで適当にショット当てたら
ビックリするほど痛いというか熱くて
同じところ続けて2回ショットを
当ててしまっていたようです

すごーく面倒で、腕と脇で足まで
できませんでしたが、女子でいたいので
頑張ります!

というか、ミュゼの処置が適当になった
というか、レベルが低いというか
そんな感じにならなければ
私はセルフじゃなくサロンに頼っていたはず

ミュゼが良くないのか、私を担当する人が
毎回良くないのか、それともうちの地元の
ミュゼがいけないのか…

ミュゼについて語りたかった
わけじゃないのでこの辺でやめときます

女子力取り戻さないとやばーいので
がんばるがんばる!