{072BFD19-489D-4A89-BD81-5E80DAA4F344}

こじはるめっちゃ可愛い〜
こじはるになりたくて前髪切ったり
白ウサギ系目指してた頃もあったけど
ブリブリな服とか自分に合わなくて
すぐにやめてしまった過去が…

でもやっぱこじはるって憧れる〜
このマシュマロボディ!
この美バスト!!

てことで今更だけどいつぞやのSweetの付録
それに加えてバストケアグッズ

{6DA72AD2-4E2E-4F8D-AC68-827A2C53175C}

バストケアグッズのマッサージには
ラシュシュナノプラス

くすみなどをポイントでケアしていく為に
ホスピピュア

誰に見せるとかじゃなく自己満よね!

これでバストトップの位置が上がって
サイズもアップしたらそれだけでハッピーな
きもちになれるからいいの、自己満で

{DB692A9E-614B-45F8-8699-3EBF762E036B}

このピンクのケースのラシュシュナノプラス
ってマッサージクリームは伸びがいいから
デコルテのマッサージにも凄く使える!

リンパに沿って老廃物を流していくと
気持ちいい〜♪

あと凄く香りもいいです!クロエの香水
っぽいな〜って思ったのは私だけ?

{C863EB67-E4F7-4CC1-B86C-01607EE45BE1}

これを使ってSweetの付録の
バストマッサージ!

意外と難しい!!(笑)

{4B99BC9D-1305-4BC7-BCB6-EE1597B98307}


そしてもう1つがホスピピュア
これはバストトップの黒ずみをなくすって
ものみたいだけど、黒ずみってことは
脇とか肘にもいいかな?って思ったり
ブラ紐の食い込みのところが色素沈着
しちゃってるからその辺に塗ったりしてる

{27FF738F-1493-4672-9EE8-8E49D7099B61}

美白成分といえば!のトラネキサム酸配合

ワンプッシュでこのくらい

{7BDF8598-F174-4DCC-BBA3-19898DBFDEA6}

わりかし伸びるので部分使いするなら
これはかなり長持ちしそう

{D2568EA2-538F-4867-8F35-7B205626511B}

美バストについて研究研究

{B0250E93-3214-4171-98CA-3D448D9A442D}


折角太ったおかげで多少の肉が胸にも
ついたわけだからこの肉を落とさずに
痩せたい!!

ということで最後はまた冒頭のこじはるで
さよならさよならさよなら
(あ〜年代がバレる〜)

{A3DABB84-5519-4E8B-9EC9-B1E65FBFFACE}