痩せる気あんのかー!!


ってくらい昨日は食べちゃって
車の中で食べたこれ

{DD6B1E03-1D60-4F8F-903F-E39C6FE79F27}

めっちゃ期待してたのにうーん(笑)

フジパンに意見文送りたい

それと美容に!って思ってアーモンドミルク

{A4F213F1-2F73-4A2F-9E0B-6E2772C275FD}

ビタミンEやら食物繊維やらたっぷりで
美容にいいらしいですよ

がしかし
めっちゃ甘い

普段砂糖なしのコーヒーしか飲まないので
やっぱこーゆー砂糖たっぷりっての苦手

でもアーモンドの香りが良かったから
砂糖なしのアーモンドミルクを買って
コーヒーに入れてカフェオレにしたら
フレーバーコーヒーみたいになって
絶対美味しい気がする

やってみよう。

あと、お菓子とかやめられなくて
ダイエットとか言ってごめんなさい
って感じなんですけれども
今食べてるお菓子は黒糖かりんとう

{423F5C00-723F-40B7-AC56-682321C37A45}

この画像ちょっと怪しいな…(笑)

チョコレートよりはいいだろう
チョコも90パー以上を食べるなら
いいだろうけど私が好きなのは
アーモンド入りとかマカダミアとか

{7D2242D6-204C-424C-B03F-A6014DBBE22E}

果汁グミついてきてラッキーとか思ってる
あたり考え方がマジデブ

話は黒糖に戻って黒糖はシミを薄くする
効果があるとかないとか…

ちゃんとググってない(笑)

黒糖や豆乳が美白や美肌にいいって聞いて
なんやかんやしてますが、添加物たっぷりの
お菓子をやめられなくては本末転倒

タバコをやめると太るってのはマジです

ここ数日玄米も食べておらずお腹の調子も
不調です〜

乳酸菌3兆個より玄米が1番ききました

{1D7E6BD9-DE57-4477-B4FC-EC0FD960CA59}


自然界のものがやっぱり素晴らしいです

話を戻してダイエット…
代謝も落ちてきたしどーする私!!