ボディーソープがちょうどなくなりそうな頃
グッドタイミングでうちに来た
キュレルのボディーソープ

花王のキャンペーンに参加中


キュレル ボディウォッシュ(泡で出るタイプ)

{0164FFD7-A8F6-4D1C-91B4-062719283FFE}

内容量:480ml 弱酸性、無香料、無着色アルコールフリー(エチルアルコール無添加)

泡で出るタイプなのでボディー用の
タオルやバスリリーなど使用せずに
ポンプを押してそのまま手の平で
洗えちゃいます♪

{958239EE-82D0-4057-88D9-2CDA46EE0951}

ボディーソープは洗浄力の他にも
ボディー用のタオルなどで擦りすぎて
乾燥を招いてしまうこともあるので
肌の必須成分セラミドを守りながら
マイルドに洗ってくれるのが嬉しいですね!


{BF5A918B-BEEB-4B63-8D9E-9B410FC1004B}

キュレルのボディウォッシュ
の特徴はなんと言ってもこの濃密な泡!
ワンプッシュでこんなにモチモチ
ふわふわの泡が出てきます♡

{1088EBA2-E531-4492-A13B-E911B4AA524F}

手のひらに乗せて数秒たっても崩れない弾力

{6A775C73-37CB-4407-9EF6-53F6B6C6C231}

腕に伸ばしてもこの通り泡の
もちがすごくいいんです!

さらには泡が滑らかでとても洗いやすいです

{41E4AF3B-52FE-4413-A458-F47DDFFE2939}

乾燥性敏感肌は特にセラミド不足に
中止いないと乾燥が肌荒れの原因になります

夏といえども乾燥は侮れません 
この夏は優しい泡で肌をいたわる
ケアをしていきたいですね!