ダイエットに便秘は天敵
ぽっこりお腹はもちろん毒素が出ないから
むくみも酷いしお肌の調子も悪くなる

最近よく腸内フローラとか聞きますが
お腹の環境を整えるためには
沢山の善玉菌を入れる必要があります

それには毎日違う種類の善玉菌を
とるのがいいみたいですよ

でもそんなに沢山の種類のヨーグルト
買えないし選べないしって思ったのですが

ここに素敵な商品現る

グリーンスムージー365フローラ
ミックスマンゴー味

{CE79D8CC-BE0C-4175-A832-743EE679B01B}

なんとビックリ乳酸菌が3兆個も入ってるそう

このスムージーは置き換えダイエットにも
使えるみたいなので私も早速
ダイエットコースでお試し

{EC7D5E4E-07F5-424E-A25F-7B8CB66BC5CB}

中に入っているスプーンで3杯

{AC895D6D-2640-44CB-8EC6-143D321A315D}

豆乳と混ぜたほうが美容にも良さそうですが
きらしていたので牛乳を混ぜ混ぜ

{416708B9-EA67-4895-AA92-21C0969DA1D3}

シェイクシェイクするとどうしても
粉が下に少し残ってしまいました

{06838577-B143-4E7D-9C49-688B763B2055}

5分置くととろみがつくそうです
なんだか色がマンゴーじゃなく抹茶

{89BC9136-F203-4ADD-9B71-C62BBB3616A9}

飲んでみると、うん、マンゴーかも!

けど、私の胃袋が大きすぎるのか

これだけで満腹感は得られず

なのでこれからビューティーコースで
お腹を膨らませてからサラダとか
ヨーグルトを食べてダイエットに
活かそうかなって思ってます



乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

あ、そうそう、お通じは女の子の日だから
なのかこのスムージーの効果なのか
いい感じでしたよ