5月に入って携帯の低速モードが
解除されたのでちょーしのって
携帯でネットショッピング~音符
なーんてしてたらあっという間に
すでに3ギガポーン!!


私が初めてスマホをもった頃は
まだスマホが普及してなかったから
何処でも使い放題で良かったんだけど

まぁ、その分今より通信速度は
遅かった…真顔

でもでもでも!
低速モードよりはうんと早かった!

早くネットつながないと…!!


ここ最近シャンプー変えました

ルベル マリーゴールド
{52CBD57E-AFE6-4652-B1CD-FF14F790B362}

前はルベルのホホバオイルの
シャンプーを使っててマリーゴールドは
どーかなー??って凄く楽しみにしてたのに
使い心地は良くない…チーン

なんか髪がめちゃくちゃきしむゲッソリ

頭皮はしっかり洗われてるんだろうけど
びっくりするくらいゴワゴワで髪も
傷んでいってる気がするー笑い泣き

これの1つ前はマツキヨオリジナルブランドの
アルジェランを使用していました

{AF1A4C9A-006B-446D-811C-A7884DE4FB2F}



アルジェランは高いだけあって悪くはないと
思っていましたが香りがね…

女子っぽくないの笑い泣き

ほんと、オーガニックって感じで薬草のような
ハーブのような結構独特な匂いチーン

香りがなぁ~って思ってまたルベルに
戻ったのだけどマリーゴールドは
このデッカイサイズで買ったの失敗…チーン

早く使い切ってホホバに戻そう…笑い泣き