花王さんよりサンプルでいただいた柔軟剤
フレアフレグランスイロカ


使うのがすっごく楽しみでしたラブ


ハートイノセントリリーハート
{B1F50C1C-D8E3-4992-A85C-D9C8A19DDEE6}

香りを見たところアリュールローズより
イノセントリリーのの方が
好みかと思いましたが、
こちらは某有名ブランドの
香水の香りと似ていましたキョロキョロ
この酸味のある香りは私の中で
上位に入らない香りの為
購入はないかなー?値段もお高めなのでショボーン


ハートアリュールローズハート
{0948E19A-AA3A-466D-B167-EFD924B9C1BE}


ローズということで酸味のある
定番のローズを想像しており
あまり期待していませんでしたが
ムスクの香りがローズとマッチして
大人の高級感あるどこかスパイシーな
香りに仕上がっておりお部屋まで
芳香剤がいらないくらい素敵な香りに
包まれましたピンクハートまたフリージアの
香りがふっと優しく香るのも
心地よかったですラブラブ

洗濯したてはどちらも凄く香るのですが
やはり洗濯物が乾いてくると徐々に
香りが飛んでいきますうずまき

うちは除湿機と空気清浄機、暖房機を
使用しているので尚更香りの飛びが
早いのだと思いますがタラー

どちらかというとアリュールローズの方が
香りが残りますねキラキラ


私は買うならアリュールローズを星

むしろ買いたいと思いましたが
お値段がかわいくないので
デイリー使いに向かない柔軟剤アセアセ

特別な服やシーツなどに使おうかなキラキラ


あと以前好んで使っていたダウニー!

{AF222F4E-1B5C-4849-BCAF-56FF57446A60}
やっぱり海外製品より日本の製品の方が
柔軟剤としての品質に優れているように
私は思いましたニコ!

香り云々より柔軟剤としての役割として
ふっくら仕上がるのはやっぱり日本製!

柔軟剤は香りよりもふっくら仕上がる物
そして香りづけには香りのビーズ
それが私の中ではベストかもキラキラ