こんにちはピンクハート

同棲生活がスタートして
疲れのあまり昨日は化粧も落とさず
気がついたら寝てしまっていました…チーンガーン

メイクも落とさず寝るなんてガーン

ニキビや感想の元なのにガーン

今までの努力の塊が一瞬でなくなりましたゲロー

また一から美しい肌に近づく為に
再スタートとなりますゲッソリアセアセ


健康にも気をつけようと思いなるべくご飯は
野菜もたっぷりつけようと思っています!!

尚且つ節約できるよう努力!!

{93312497-B64E-4E3A-85F1-3A34852621E4}

{FC54D0E1-FD17-4A47-9B41-1C32C5DA96EB}

{0CD64C84-2574-4288-AF21-BC8E2732B542}

こうしてみると雑に盛り付けた
ものしか写メってない真顔

綺麗に盛り付けたトンカツとか
肉じゃがとか、麻婆豆腐がないポーンアセアセ

これからはもっとちゃんと盛り付けよーチーン

なかなかパラティッシの出番がないので
近々パスタでも作ろうかなキラキラ