こんにちはハート

以前の記事からお日日が経ちましたので
中間報告とします!

以前の記事→肌が負けてきた

以前の書いた記事の
1月8日の画像星

{DBA5A168-31EA-4288-A081-8EC8C51831EF:01}

{BB1EA1CC-8E6A-4136-B01E-4BE31F0CB56B:01}

その約1週間後
1月16日の画像星
同じような明かりで撮ってみました!

{FE022874-7050-4F01-B058-C2FFF2B70C2C:01}

{5845FC61-0641-4ED0-9CC6-490C418A362C:01}

自然な日の光が入る場所で撮った
画像はこんな感じ星(1月16日)

{2CB897B4-166C-4D84-B4C0-1DA0704D1104:01}

色白なのですが赤みとニキビ痕やシミソバカスがかなり目立ちます。

キラキラすっぴんきれいキラキラ

が目標ですが1週間前の肌荒れ状態より
だいぶよくなったのでファンデを塗って
デコボコ感など目立ちにくくなりました

メイクをする上で私はカバーして隠すより
下地を整えることを優先しています

この1週間でしたことは肌への
アプローチよりも食べ物などインナーケア
に重点を置いていました!

これでだいぶ変わることを実感キラキラ

あとは腸トレでベンピ知らずにならないと!

あたしゃ頑張るぜよー真顔!!キラキラ