こんちには

今日は美容についてです

私はニキビ肌で悩んでいました
顔全体に出るというよりは
顎、口周りに集中的に大量にでき
コンディションが悪いと
鼻の横、おでこ、頬にできたりと
ニキビがない日はむしろない!
という状態でした

今はだいぶ少なくなってきているので
ニキビに悩む方のお役に少しでも
たてたらと思い書いてみました


私の肌タイプは敏感肌です

化粧品はスキンケアで合うもの
合わないものありますが
メイクアップはだいたいなんでも
いけます。

あと、混合肌でしたが最近は
乾燥に悩まされています

そんな感じの私ですが
私がニキビと格闘してきた
内容を見て試してみよう!
と思うことがあれば
ぜひ試してみてください

ですが、人の肌には合う合わないものが
人によってそれは違います
だから私がいいと思っても
他の方はダメだったり
ネットで検索すると
その方法は間違いとか
沢山違うこと合わないことが
あると思います

なので、それは自分で試して
合うものだけ取り入れる。

ネットの情報(勿論私の情報も含め)は
全てを鵜呑みにしないで下さい。
自分の肌を知っていくことが
近道だと思うので自分の肌の
まずは知っていきましょう。



今日の課題

鏡を沢山見ること。