こんにちは

ここ最近イヤイヤ期で
何もかもイヤイヤ

眠気も半端ないし
食欲もすごくて
このストレスは何ー

って思ってたら月のものが
やってきました。

毎回周期がバラバラで
PMSの症状もひどく、
なんとか改善したいのですが
病院に行っても鎮痛剤を
処方されるだけ

なかなか簡単には変えられないけど
少しずつ症状がよくなるように
自分と向き合っていきたいです。

イヤイヤ期なのに
彼は優しく私を包んでくれて
本当に私は幸せ者だと思いました

彼にこのイライラを当ててしまったり
すごく申し訳ない気持ちになり
反省しています

こんな感情の起伏が激しい私に
優しくしてくれる彼には
本当に感謝です

この感謝の気持ちは本人に
素直に伝えていこう

今日も幸せに過ごせました

ありがとうございます