こんにちは

自分模索中です

焦らず少しずつ
変わっていきたいですね

そんな私の好きなもの

それは

Lingerie



下着って大事じゃないですか?

可愛いのは勿論、
機能性も兼ね備えたものが好き



見えないから適当でいいなんて
私にとってはナンセンス

やっぱり女性として生まれたからには
とことん楽しんでいきたいものです



私が好きな下着は
レースで愛くるしくて
それでいてセクシーなの

風間ゆみえさんプロデュースの
アンフィの下着がまさにそれ!


{A83EF1AC-28F8-43E9-8322-64586CE0821E:01}


更にもっと女の子の悩みを
解決してくれる要素を盛り込んだ
機能性に優れた下着なら
もう最高です!

そんな下着あったらいいなー
デザインできたらいいのに笑

ヴィクシーもすごく素敵

これだけ素敵でもっと快適で
機能性のある下着は作れないのかなー?

今日はっちょっとぼやきに近いけど
好きなものをどうとらえているか
分かったことに感謝



ありがとうございます