こんにちは

最近本を読み始めました

29歳OLが永遠に続く幸せを
手に入れたシンプルな習慣
本のタイトルになります

ビビッときたの
ビビッとね!

まだこの年齢ではないけれど
だから今読んでおかないと

というのは後付けで、本当に
一瞬でこの本に惹かれました

病院帰り、本屋さんに行こうと
とっさに思い立って
すぐにこの本を買うことを決めました

今私が求めているものなんでしょうか





もうひとつビビッときたものが

先日買い物に行った時のこと

普段は絶対見ないような
コーナーになぜか目を奪われました

そこにはとっても可愛らしい
飴細工が!!



友達のイメージにぴったりで
プレゼントに思わず買ってしまいました

なんだか決断力がついてきたような

むしろ、必要なものが私へ呼びかけている?

今まで私に必要なものはこれ
って自分で決めつけていたみたい

もっと視野を広げて色々な可能性を
見つけていきたい

自分で決めていた枠を飛び越えたい

いや、飛び越える




小さな気付きに感謝して

ありがとうございます