こんにちは

引き寄せ初心者ですが
日々ゆっくりと
自分の声に耳を傾ける
習慣を作っていきたいです



昨日は2つ取り組みたいことを書きました

長所に焦点をあてる
瞑想をする


まだまだですね、

私に負の何かがあるのでしょう
噂話や、妬み嫉み
そんな話を聞かされます

そんな話は自分のことでなくても
聞いていて気持ちのいいものでは
ないですし、後味が悪いです

こういう話が流れてこないような
そんなオーラ、パワーを
発していきたいなと
思いました

まだまだ訓練が必要です。



訓練とともに自分をもっと知っていくために
好きなもの、したいこと、欲しいものを
ノートに書き出してみました


漠然と思っていたものをいざ
紙に書き出してみると少ないですね

もっとアンテナを張って
自分に必要なもの
今の自分が求めていること

自分との対話が必要と思います。



まだ自分でもはっきりはしていないのですが、
私はファッション、コスメ、美容、イラスト
これを日々の生活に取り入れたいのです

つまり、これらを仕事にしていけたら
ということです


言うだけタダですからね!笑

人が想像することは実現できるのですからね

まだまだ漠然としていますが
形にしていきたいです。

完全なる進行形、過去形で
言えないあたり、弱気 笑

引き寄せ初心者なので 笑



今日あったいいこと

会社の先輩に素直だとほめられました
素直に嬉しかったです。
プレゼントももらって
とても幸せな時間でした

この時間この日に感謝して

ありがとうございます