こんばんは

引き寄せ初心者ですが
happyさんのブログを参考に
引き寄せの法則にトライしようと
している今日この頃なのですが、
さっそく変化が現れました!



どんな変化があったのかというと

今朝投稿した記事にhappyさん
イイネをしてくれていたのです!


確かにタイトルにhappyさん
名前を入れていましたが、
私がこのブログでやりなおして
すぐにこんな形で現れたことに
感動しました!

些細なことですがとてもうれしかったです。

ありがとうございます




さらに、仕事を増やされてアップアップしていたのですが、
今日残業中にその仕事はもうやらなくていい
ということになったのです!

自分で言うのもなんですが、
仕事ができないからやらなくていいと
マイナスな意味ではなく、
システムや会社のルールに基づくと
その仕事は果たして必要なのか?
という点からなくなりました

私が嫌々やっていることは
上司は勘付いていたと思うので
そういうオーラを発信してしまったことは
反省ですが、自分が望んだ通りの
結果がここに現れました

ここのところ仕事量が多く、オーバーワークで
毎日仕事の夢ばかり見ていたので
これが1つ減ったことは私にとっては
とても大きなことでした。



そしてhappyさんのブログを見て
自分にも取り入れてみようと思ったことが

それは

何事もポジティブに、失敗したことも
うまくいかないことも、全て

ついてる!

に置き換えること!

私はその仕事を途中までやっていたので
その時間や出来上がったものが
パーになってしまいました

でも私はそれを最悪だとは思わず

もっと1ヶ月も2ヶ月もやりこんで
いらないといわれなくてよかった!
このタイミングでよかった!


私は心からそう思うことができたので
私を憐れんでくれた方にも
そう伝えました!



無理矢理でも
ついてる!
という思考の癖をつけるのは
訓練だそうですが、
実際やってみて思ったのは
ポジティブな言葉を発するのは
とても気持ちがいいということ

なんか爽やかなとてもいい気分になれました

これからももっとポジティブ心がけて
自分に素直に正直に
自分を大切にしていきたいです。


ありがとうございます