こんにちは


happyさんのブログを最初から見て
自分の生活に取り入れていけたらいいなと
思って今日は思ったことなど書き出してみます。

{785528E0-F234-4E9C-89F3-1AC915D8C6FF:01}


happyさんは引き寄せの法則を使って
これから生活が変化していくかを
伝えるためにブログをはじめると
書いていました。

私も自分自身がどのように変化していくのかを
感じていきたいので記録に残すべく
ブログを活用していきたいと思いました。

{91587DCC-8FFD-4A3C-B225-A47971998DC4:01}


そして、実現ノートのお話

思考から作られていく

これを感じられたらなあ

イメージを固めるためのノート

私のイメージってなんだろう

やりたいことがないんじゃなくて
やりたいことがたくさんありすぎて
欲張りすぎて悩んでしまう

まだ起きていないことを進行形や
完了形で自分に伝えていくことが
引き寄せの法則では必須なんですよね?
{A9BC4585-E811-448D-A3A5-F455F9B3DC1F:01}


まだまだ引き寄せ初心者レベルで
どうなるもこうなるもさっぱりだけど
変化していく自分を楽しみに
これから自分のペースで
やっていきたいな♪

ありがとうございます