サッカー大会 | 爆走貴ちゃんが行く―電動車椅子に限界なし―

爆走貴ちゃんが行く―電動車椅子に限界なし―

車椅子の大学生による日々の出来事、考えたこと

KANAGAWA FAN SOCCER 2011という大会が綾瀬で開催された。



今回はいつものチームじゃなく、個人エントリーをした音符個人参加同士の混成チームというわけ。チーム名は「東北・関東交流A」だった。



迎えた第1試合、連携がうまくいかず、混成チームの難しさを感じたショック!相手が神奈川県選抜とはいえ、失点を重ね大差で敗北。


しかし、ここから息が合い始めて第2は6-1、第3は2-0で勝利!!俺も2試合目に記念すべき初ゴーールっサッカー



前回も一緒にやった千葉の金やんと同じチームで嬉しかったニコニコ


最終結果は第3位だったにひひキラキラ勝ちも負けも経験できたのは、次につなげられそうだ。


この大会のスローガンは楽しむことだが、俺はやるからには勝つつもりでやりたい!普段会わないいろんな人と交流できたことはよかったと思うにゃー